たけしですが何か?

日常の記録用

2022年11月25日

今日やったこと

8:00~ 起床

9:00~ 鬼レンチャン鑑賞

10:30~ 退職書類記入

12:00~ はてなブログ更新

12:30~ ブログ41記事目執筆

16:30~ 退職書類郵送

17:30~ 買い物@コストコ

20:00~ 夕食

22:00~ 鬼レンチャン鑑賞

25:00~ 就寝

 

今日のふり返り

  • 鬼レンチャンは島谷ひとみ分だけ鑑賞。見事鬼レンチャン達成。結果については、以前公開した記事に追記する予定。
  • 退職書類はマジでめんどうだった。正直ちょっとイライラしながら書いていた。
  • ブログの執筆作業はイオンのフードコートで実施。机・いすがあるとかなり集中できる。平日は割とすいているのでおすすめ。下書きの途中まで。
  • 退職書類をレターパックライトで郵送。
  • コストコは野菜がかなり安かった。玉ねぎ、なす、ピーマンを購入。引っ越し祝いでピザ・チーズケーキも購入。この辺は最近どんどん値上げしていて結構厳しい...
  • 夕食はコストコのピザ。45cmサイズで約2000円。コストコのピザは値段の割に、かなりおいしい。個人的には、他のどのピザ屋よりもおいしいと思う。食後はチーズケーキ。これも値段の割に、味が濃厚でおいしい。
  • よよよちゃん、神山智洋、りんごちゃん分の鬼レンチャンも鑑賞。割と予想が当たっていた。今度記事に結果を追記する予定。
  • 今日はなぜか夜も眠くならず、だらだらスマホをいじりながら夜更かししてしまった。次の日にも響くので、基本的には早く寝るようにする。もし眠れない場合は、ブログを書くなり読書するなり、ためになることをする。

 

明日の予定

  • ブログ41記事目公開